SANUKIラーメン学校 お申込みフォーム

メールでのお申込み

下記のお申込みメールフォームに必要事項をご入力のうえ、送信してください。

受付完了までの流れ
  1. お申し込みフォームへご記入の上、ご送信ください。
  2. 自動返信にてお申し込みフォーム受領のご連絡を致します。
  3. 受講料金お振込み等のご案内メールをお送り致します。
  4. ご入金の確認ができましたら、、担当者より受付完了のご連絡を致します。
  5. 総本部会場へお申し込みのお客さまは、ご宿泊のご案内を致します。

お申込み内容

どこで知りましたか必須
2日間コース必須受講地 
受講月 
備考
(ご質問など)

お客様情報

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氏名(ふりがな) 必須
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E-mail(確認用) 必須 確認のため、再度メールアドレスを入力してください。
パンフレット送付 今すぐ見る(PDF形式のファイルをご覧いただけます)

※弊社では環境保護の観点から、紙媒体のパンフレット送付は希望者の方のみに限らせていただいております。
PDF形式のファイルが見られない、見づらい等、閲覧上の問題がございます場合はご請求くださいませ。

受講人数が2人以上の場合は、以下もご入力ください。

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受講規約」をご確認いただき、同意の上、「受講規約に同意する」にチェックを入れてください。


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